2013年9月2日月曜日

クリエイティブユニット「Everyday Creations」 展示会のお知らせ


プロダクトデザイン学科から生まれたクリエイティブユニット「Everyday Creations」が、初めての展示会を行います。
9月21日から、須磨の「studio a blind spot」にて開催されますので、みなさまぜひ足をお運びください。


クリエイティブユニット「Everyday Creations」


大学に在学中の二人が、一脚のスツールをきっかけにおなじ方向性を見つけ、2012年8月に結成。
絵、家具を中心としたものづくりを軸に、画材を用いた着色の研究、イラストを含めたロゴや名刺の制作も行っている。

元堤  正士 クリエイター
瀧澤 理奈子 ディレクター、グラフィックデザイン、書きもの

mail : everydaycreations2@gmail.com



Everyday Creationsの瀧澤さんからのメッセージです。

皆さま
Everyday Creationsは、2012年8月の立ち上げから1年を迎えました。
この度、会場となるstudio a blind spotの方々のあたたかいご支援により、初めての展示会を開催することとなりました。

この展示会の主軸となっているのは、素材、画材、技法を探ることによって生まれた作品たちです。
ユニットの立ち上げはものづくりへの可能性を模索することからスタートしましたが、ふとしたことをきっかけに、元堤が「描く」ということによって表現できる世界をみつめ始めました。
オイルパステル、ペン、絵の具、紙、木、それらの融合、あたらしい面白さを見つけるたびに、違った表情が生まれています。
今、ポストカードの販売やコンペディション出展、ワークショップの開催など、さまざまなことに挑戦しています。

この私たちのスタートを皆さまに見守っていただけたら幸いです。ご来場を心よりお待ちしています。

初日の9月21日には、ささやかなオープニングパーティーも企画しています。
お運びいただけたら嬉しいです。


Everyday Creations
瀧澤理奈子




Everyday Creations House

会期:2013年9月21日(土)~10月5日(土)
時間:12:00~18:00
閉廊:9月22日、23日、29日
   兵庫県神戸市須磨区大池町4−1−42
   地下鉄西神山手線「板宿駅」南出口4から徒歩8分